ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月24日

第2回 J-CREW CUP

皆さん、こん〇〇わ!!
J-CREW OKINAWAのジャイアンですヽ(*´∀`)ノ

さて、今月12日から20日までの期間、第2回 J-CREW CUPを開催致しました(*´∀`*)

今回はBlueBlue社のSeaRide miniを使った魚種限定解除バトルでしたが、総勢41名の皆さんに参加頂き、どれほどの魚種が釣れるかを競って頂きました(・∀・)b

結果、最も多くの魚種を釣り上げられたのは、APO!さんこと、高木由隆さん。
第2回 J-CREW CUP
ミナミクロダイやユゴイ、テンジクタチ等々・・・
第2回 J-CREW CUP
第2回 J-CREW CUP
なんと9日間で14魚種!!
『狙った獲物は逃がさない!!』
そんなコメントが聞こえてきそうな勢いで登録が届いてました(*´∀`*)

そして、運営があっと驚く珍魚賞に輝いたのは、Yugoさんこと、宮里雄吾さん。
第2回 J-CREW CUP
久米島出身の彼はヤライイシモチを持ち込みました(*´∀`*)
第2回 J-CREW CUP
『デイで、ジグで釣れているのを見たことがない。』というのが、この賞に輝いた理由です!!

他にも大勢の方が、登録して下さいました(*´∀`*)

【第2回 J-CREW CUP 結果】

1位 14魚種 高木 由隆さん
2位 9魚種 山城 真之介さん
2位 9魚種 宮里 雄吾さん
4位 7魚種 喜屋武 信一さん
5位 5魚種 新里 たかしさん
5位 5魚種 佐久田 俊輝さん
5位 5魚種 神山 ゆたかさん

5魚種以上を釣り上げた方の順位は、上記のようになりました。

皆さん、お疲れ様でした!!
次回のJ-CREW CUPをお楽しみにヽ(*´∀`)ノ


『うちのルアーで釣ってみない?』
J-CREW CUP協賛メーカー様、大募集中です(;^ω^)








同じカテゴリー(J-CREW CUP)の記事画像
ワッペンお渡ししてます!!②
ワッペンお渡ししてます!!
【第2回 J-CREW CUP】速報(1日目)
同じカテゴリー(J-CREW CUP)の記事
 ワッペンお渡ししてます!!② (2016-03-29 16:29)
 【第3回 J-CREW CUP】のご案内 (2016-03-28 08:03)
 ワッペンお渡ししてます!! (2016-03-27 17:06)
 【第2回 J-CREW CUP】速報(1日目) (2016-03-13 09:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 J-CREW CUP
    コメント(0)