ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

ワッペンお渡ししてます!!②

皆さん、こんにちわ!!
J-CREW OKINAWAのジャイアンですヽ(*´∀`)ノ

今日は【第2回 J-CREW CUP】で、BlueBlue社のワッペンを獲得された新里たかしさんが、当店へ遊びに来て下さいました(・∀・)b

新里さんと言えば、先日もポイント新規開拓にお付き合い頂いて、その多才な釣技で多数の魚種を釣り上げて頂きましたが、今後もJ-CREW CUPに御参加頂くこと等をお願いして、ワッペンをお渡しさせて頂きました(・∀・)b
ワッペンお渡ししてます!!②
『新里さん、また遊びに来て下さいねヽ(*´∀`)ノ』


※イベント告知※

今度はスプーンで勝負だ!!
【第3回 J-CREW CUP】開催します!!

メーカー不問のスプーンバトルヽ(*´∀`)ノ
今度のターゲットはMEGAミーバイだっ!!

詳しくはコチラをご覧下さい↓
http://www.j-crew-fishing.com/#!j-crew-cup/uwxku


同じカテゴリー(J-CREW CUP)の記事画像
ワッペンお渡ししてます!!
第2回 J-CREW CUP
【第2回 J-CREW CUP】速報(1日目)
同じカテゴリー(J-CREW CUP)の記事
 【第3回 J-CREW CUP】のご案内 (2016-03-28 08:03)
 ワッペンお渡ししてます!! (2016-03-27 17:06)
 第2回 J-CREW CUP (2016-03-24 10:17)
 【第2回 J-CREW CUP】速報(1日目) (2016-03-13 09:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワッペンお渡ししてます!!②
    コメント(0)